memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

11月31日

HAPPY ハロウイン!

d0120094_21525247.gif


渋谷の街も 仮装した方々 

たくさんいらっしゃいましたよ



明日から 11月

なにか 新しい事したくて たまんないノダ

そんな時期なノダ
[PR]
by sweetieee | 2008-10-31 23:01 | Diary

PAW!

最近 巷では 肉球モノおおくないですきゃ!?

気になるから 目にとまってしまうだけかしら

みんな あのぷにぷにに癒されたいんだろうな・・・

あれが おおきい枕だったら!?って みんな思ってるんだろうな・・・

d0120094_1230980.jpg
はい!
← まず これ

「にゃウンド」すよ!

写真から ネコズキの心を掴むものになってますね
ベロがでてます
リラックスしてると
ねこちゃんはベロ出ちゃったりします

基本は「にゃん」だけど
よーく見ると
「たまにシークレットボイスがでます」って!

あぁ・・  気になる



d0120094_1236686.jpg
次はコレ

ガチャガチャでした

やっぱりぷにぷにした素材
キーカバー3ってことは
1と2もあったなんて!


人気の程がうかがえますね


この他にも ドンキで肉球まくらも見つけましたが
写真撮り忘れ・・ うっかり・・


引き続き 調査いたします♪
[PR]
by sweetieee | 2008-10-26 12:27 | ニャンダフル!

BABBI

仕事のリハーサルを終えて 帰り道に
駒沢公園横のBABBIへ

ジェラート 種類たくさん!
ハロゥインシーズンは お菓子もパンプキンモノ多めでウレシイね

d0120094_1244688.jpg

色きれい

味よし

お店の
デザインかわいい!






d0120094_127997.jpg















冬に こたつ入りながらのアイスって 格別ですよね!?
[PR]
by sweetieee | 2008-10-23 12:02 | Diary

ACのCM

わたし なかなかのCMズキ
保険のCMで泣くことなんかはしょっちゅうで・・・

東京広告機構のCMは やばいの多いけど
コレ見て鳥肌&涙

ぐっとくるよ!


[PR]
by sweetieee | 2008-10-22 23:33 | Diary

ひまわり

d0120094_20502039.jpg

このあいだ 仕事の後に

こども達が ひまわりをプレゼントしてくれました

お花をもらうって ウレシイね
[PR]
by sweetieee | 2008-10-17 21:05

冬支度

d0120094_22283823.jpg


冬用ベッド 出しました

そろそろ 準備しなきゃだね
[PR]
by sweetieee | 2008-10-14 22:29 | ニャンダフル!

はんくん

少し前 
湘南の風HAN-KUNのソロライブに行ってきたよ!
@横浜BLITZ
始まる前から ひとぱんぱんのタオルぶんぶんでした
でも みんなタオルが人に当たらないような配慮をしながらの盛り上がり
お行儀ヨスなあーと ヒロちゃんと感心

d0120094_2212280.jpg


あれだけ ソロで歌ってしゃべって
声がぜんぜん枯れないし MCも長いけどおもしろい!
あきさせないトークに プロ感を感じました

熱くてじーんとくるライブ
でも 見に来てたみんなの 「待ちに待った感」が一番感動したかも!
[PR]
by sweetieee | 2008-10-12 22:17 | Diary

Simple

EELMANの新曲「Simple」
H田さんウエディングパーティで 弾き語りで聞いたのが最初
二回目聞いても 涙




行動で 答えを出さなきゃいけないことがあるのですね

心の声に 正直に
[PR]
by sweetieee | 2008-10-04 22:31 | Diary

ニャンダフルな出会い

あっ 目が合った・・・
d0120094_21284123.jpg


「よっこいしょ・・」
d0120094_2129977.jpg


「そっちいくから~」
d0120094_2129418.jpg


とっとっ・・・ すりすり・・・
d0120094_21303052.jpg


ごろーーーん
d0120094_21315842.jpg


うにゃーーーーーん
d0120094_21323824.jpg

[PR]
by sweetieee | 2008-10-03 21:33 | ニャンダフル!