memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ガチャムクのデスチャ

注目は なんといってもムック!

なかなかの動きですよ

あと 最初の「YES!」のガチャピン かわいすぎ!



そう!
ついにガチャピン ヒマラヤ登山に成功したよ!すごいね!

ガチャピンブログ
[PR]
by sweetieee | 2008-11-27 23:47 | how cute!

GUAMへ・・・

d0120094_336564.jpg

久しぶりの GUAM! 

こんな機会だから 遅めの夏休み 

のんびりしにいってきます
[PR]
by sweetieee | 2008-11-18 07:35 | Diary

毛糸シュシュ&ピアス

d0120094_332324.jpg

カギ編みを覚えたので 作ってみました

ピアスとシュシュ

モコモコ毛糸 カワイイ

意外とカンタン

ものづくりは楽しいな
[PR]
by sweetieee | 2008-11-17 03:31 | 手芸部

日本版RENT

d0120094_151371.jpg

有楽町にある シアタークリエで上演中
ミュージカル「RENT」 見てきました

見に行ったのは先週なのだけど 
妙にドキドキが残って もやもやと考えて 消化するまで時間がかかりました

ロウマ君にチケットをお願いしてあったので 
どセンターのベストポジションで見れました~ ありがとー!

舞台でみるRENTは久しぶり
とにかくとにかく ただ感動・・・ 涙で前が見えません 笑

初めてみたのはたしか19歳か20歳の時
言葉にならない衝撃と やる気が残りました
自分と同じ人はいないのはわかってるのだけど どう進むか見えてなかった
でも 一人ひとりが自分で居ることに意味があるんだって思えて
進む勇気が出た

エンジェル役のロウマ君 めっちゃ女の子でした 笑
かわいいっす!

歌もステキ
アンサンブルのハーモニーは キャスト以上かも!?と思っちゃうくらい

マーク役の森山未来君は 抜群な存在感を出してて
全てが釘付けになってしまったわ
昔 彼が虹の写メをスキな女の子に送るってCM覚えてますか?(CMズキ)
このCMがだいすきで すごくステキな役者さんだなって思ったのを
覚えてマス

そのCMはコチラ ↓

片思いの女の子が とても落ち込んでしまって 
元気付けたいけど何をしていいかわからない・・・
そんな時に見つけた虹 歩道橋を駆け上がる!みたいな☆ 
勝手な見解ですが ぐっとくるよね~
今見ても すてきね


RENTはもう一回 千秋楽を見に行く予定
ワクワク!!!

「SEASON OF LOVE」日本語歌詞付き


大切な人たちが居てくれての 充実した人生
何回も見たい作品です!
[PR]
by sweetieee | 2008-11-16 15:45 | Diary

スタバの・・・

d0120094_1414170.jpg

超おいしそう! スタバのリキュール

コーヒーと クリームの2種類

ボトルもかわいいね
[PR]
by sweetieee | 2008-11-11 01:42 | Diary

COOKIEMAN

代々木公園方面でワイン呑んで
ホロ酔いで向かったのは 新宿LOFT
山仁サン「COOKIEMAN」リリースパーティ
d0120094_17244017.jpg
この人は 天才って思う
詩人

歌う節から
選ぶ単語 存在感
自分を解放するだけの
パフォーマンス


LOOPJUNKTIONの曲は 心に響く

あのライブは 来ていた人達だけのお楽しみ
ある人から届いた手紙なんて ヤバすぎでした 笑

大華さんとシャーリーもラップで参加
いつもと雰囲気違ってて 楽しかったなー
北海道から THA BULE HERB
声かっこよすぎ おとこぎ満載

そして ライブ中またしても あすきーと涙 笑
美香ちゃんの歌声を聴いて 心から涙腺にダイレクトにきました
うまく言葉で伝えられないのが残念です!



山仁サンがLADYS4人と歌う 珍しい雰囲気のPV
Keycoさんの娘メイカちゃんがかわいすぎ!




「Don't Worry」のPVもかなり面白かったデス
[PR]
by sweetieee | 2008-11-09 18:03 | EVENT

80's SWEETIE

d0120094_1705145.jpg

もうやると思っていなかった SWEETIEの80'sネタ

乃木坂CUCTASで 踊ってきました!

いや~ このネタは踊ってて本当に楽しい 笑
笑っちゃうもんだから やたら疲れるんだけど・・・

yuriさんオーガナイズイベントは 
お客さんも超楽しんでるの
終始あがりっぱなし!
わたしも へろへろになりながら踊ってしまいました

しかし・・・
今日のNO.1フロアーダンサーは間違いなく T氏!
一見寡黙なキャラかと思わせといて 出た!はんぱないグルーブ!
そして 振り切れたムーブ!
いやー 負けた 笑

酔っ払った末のフォトシューティングに才能をみせたA氏も
最後には カメラをクラッシュ

爆笑の連続で 腹筋が筋肉痛になりました

ほんと楽しかったね!
d0120094_16594910.jpg
[PR]
by sweetieee | 2008-11-09 17:02 | EVENT

happybirthday! HIRO&AKEMI

d0120094_16414637.jpg


やっと!
HIRO&AKEMI HAPPYBIRTHDAY!!

d0120094_16435053.jpg

ハートのケーキ作っていったよ

なかなか会えず 

遅くなっちゃったケド

お祝いできてヨカッタ!





オトナの青春 一緒に楽しもうね!
[PR]
by sweetieee | 2008-11-07 16:41 | Diary

ファーファ・トリップ

d0120094_23463754.jpg


こんなファーファ!?

ふわふわ香りの世界旅行  

いいな いいな どっかいきたいな
[PR]
by sweetieee | 2008-11-04 23:50 | Diary

use me!

1日 映画の日は1000円で見れるから ウレシイです

d0120094_1210946.jpg

いってきました「ブロードウェイブロードウェイ
2006年 ブロードウエイで再演版のコーラスラインのキャストを選ぶべく行われた
8ヶ月にもおよぶオーディション!
それを撮り続けた映画です

コーラスライン自体が 主役になれないダンサー達19人のお話
劇中歌も ダンサーの心を歌ったものばかり
共感しまくり
オーディション風景では 見ながら私の脚にも力が入ってしまうほど

「use me! choose me!」
と劇中でも歌い 3000人の中から19人が選ばれるのです

いやー しびれました 笑
頭が痛くなるほど 泣きました
人の本気は ぬるい自分を教えてくれます
見ている最中から もー踊りたくって踊りたくって・・・
打ち込めるものに出会えた事がうれしいです

日本人のキャストも1人合格して ステージに立つことが出来ました
背が小さくて 顔いっぱいに笑うキュートな人

不思議と 見ていながら応援したい人と 応援したくなくなる人が出てくるんですよ
挑戦しているダンサーの気持ちは みーんなワカル
でも 人の魅力なんだろうな・・・
ひきつけられる人っているのね
 


見終わってから あまいモノをめざしてdemodeへ

人の人生は いろんなことが起こって
よろこんだり かなしんだり

全ての出来事が 魅力や心をつくっているってわかるけれど
やっぱり しあわせに笑っていて欲しい
横に居る人がつらかったら 私は祈りマス
はやく 笑顔になりますようにー! 

d0120094_12254913.jpg

[PR]
by sweetieee | 2008-11-02 12:29 | Diary