memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2008

d0120094_13571457.jpg


今年も もうおしまい

毎年言ってますが 

自分に起こる事 全てが 成長に必要なエッセンス

まだまだの自分を知ることが

始まる事につながります

新しいスタートです




なかよくしてくれたみなさま ありがとうございます

また来年も 一緒に呑みましょう!

すてきな時間を!
[PR]
by sweetieee | 2008-12-31 14:03 | Diary

RENT 千秋楽

d0120094_13393841.jpg


死んでしまうかと思いました

泣きすぎて 笑



行ってきました
RENTの千秋楽

始まってすぐに ひろちゃんと一度見に行き
ロウマ君以外のWキャストを見たいがために 千秋楽にもいってきたのですが
びっくりしました

前回より 数倍よかった!!!

チームワーク、バンドとのコンビネーション
見る側で キャストの趣味もありますが 私は千秋楽キャストがスキです

やっぱり森山君はすばらしかった
ロウマ君が取っておいてくれたチケットは 
なんと前から4列目のどセンター
私の号泣姿はステージから ばっちり見えていたそーです 笑

ひろちゃんの隣の席の人まで 私の泣きかたに心配したらしく
覗き込んでたって・・・

いや~ぁ 私はゼンゼン恥ずかしくないのですが
周りに迷惑をかけていたら ゴメンナサイ


でもでも・・・これだけは言わせてください
感動をありがとう!! 

d0120094_13495938.jpg
[PR]
by sweetieee | 2008-12-30 23:48 | Diary

きょん&Wめめ会

d0120094_1327211.jpg

最近 無敵のこの二人

きょんこと 先輩めーさん

とりあえず おもしろすぎで お腹が痛い 涙でるし

下ヨシ子先生の占いをはじめ
最近 手相にも幅をひろげてきたし 笑


また 飲みましょうねー
[PR]
by sweetieee | 2008-12-30 01:26 | Diary

もりだくさん

この時期 みんなと飲む機会
増えてます!

夕方から 仕事でお世話になったみなさまと
新宿で忘年会
こちらのスタッフみなさんは 
今年たくさん一緒に地方へいった仲間達
本当にみんな気持ちの良い人ばかりで だいすきなメンツ
形は変わっていくけれど まだまだ仲良くしてくださーい!

そして そのまま終電で渋谷へ・・・
d0120094_14103014.jpg

d0120094_1292882.jpg
愛しのSWEETIEとの忘年会!
久しぶりの全員集合で 
話すことは尽きないね

けっきょく 店員さんに
閉店ですと言われるまで話し込み
気がついたら 深夜3:30!

これからどーする!?
ってことで・・・
CLUBとか行く気にもならないし・・・



行っちゃいますか!?
カラオケ!



ってことで 行ってきました!
4人でカラオケなんて 久しぶりすぎる!

同世代の選曲は 全部大合唱な勢い
しまいには 劇団四季コーラスラインの劇中曲
「愛した日々に悔いはない」まで歌う始末
d0120094_12175628.jpg
 
写真撮っても ぶれるぶれる 笑
動画もあるけど お見せできません 笑

朝まで歌って遊んで 帰り道
偶然 BMXのzigrin達と会ったり
なんだか 続けて偶然あうこのメンバー
そーゆうの 不思議ね
こないだ ものすごい酔っ払ってたねー!! 笑


まだまだ 年末パーティは続くのデス
[PR]
by sweetieee | 2008-12-29 11:59 | Diary
d0120094_17485986.jpg

恒例 伊野くんちで開催される鍋会!
完全 忘年会モードではじまり 空の缶ビール&焼酎が増え続けました

メンバーは TOKYO POLAROIDS
を主催する カメラ好き&写真好きな面々
プラス あすきー&私

飲んで食べて 撮って UNOして・・・

d0120094_17583917.jpg


d0120094_17585953.jpg


d0120094_17591370.jpg


いろんな感覚の話が聞けて おもしろかったー

この会がお開きになった時は もう明け方
ひとり最年少が死体になり 笑
わたしも眠気に勝てないのでした~
[PR]
by sweetieee | 2008-12-28 23:46 | Diary

@APPLE STORE

d0120094_1725140.jpg

SHIBUYA-FMの公開収録のため 
あすきーがAPPLESTORE渋谷店でLIVE

アコースティックLIVEのときは ギターにゆいちゃん
あすきーがピアニカ&鉄琴を奏でます

きょうは ちょっとよそゆきオネエサン風MCでしたが
APPLE社の創設者の名前を間違えるという奇跡をおこしました 笑

でも大丈夫 
ゆるり すてきなライブでした

聖子ちゃんの「sweet memorys」やTLC「waterfall」など
ギターで聞くと 雰囲気違ってすてきね~

あすきーのmyspaceダヨ!→ 
[PR]
by sweetieee | 2008-12-28 17:38 | Diary

かわいいオーケストラ

年末って オーケストラが聞きたくなる

やっぱりこの曲カッコイイ!


[PR]
by sweetieee | 2008-12-26 14:25 | Diary

X'mas

d0120094_2325587.jpg


残すところ 今年もあと1週間

すてきな日々を!!

MERRY CHRISTMAS!
[PR]
by sweetieee | 2008-12-24 23:29 | Diary

にゃらん君 カワイスギ

d0120094_23463571.jpg


気になっちゃってしょーがない

じゃらんCMのねこちゃん「にゃらん

旅日記とかあるよ

かわいすぎ
[PR]
by sweetieee | 2008-12-19 23:46 | ニャンダフル!

tokyo tower

d0120094_10323112.jpg

夜霧の東京タワー

50周年だよ!
[PR]
by sweetieee | 2008-12-18 10:31 | Diary