memeデス  


by sweetieee
カレンダー

<   2009年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

1月最後

d0120094_1443766.jpg

わたし 基本的に考えるのニガテ

アタマを使うと 動きがとまっちゃう

1月も もう終わりね


年のはじめから いろんなことがあって
正直ショックなこともたくさん
イヤになることばかりが目に付いて
なんだか わかんなくなってきちゃった

だけど その反面
思っても見なかったような 充実した時間ができたりもした

いままでゆっくり話せなかった ダイスキな友達との時間とか
話聞いてくれて 応援してくれて 
励ましてくれて 笑わせてくれるgirlfriendsとか

人生 一度きりですから

進む準備が やっと出来た気がします
[PR]
by sweetieee | 2009-01-30 04:05 | Diary

レッスンにて

今日はレッスンの日
自分がセンセイっていう立場になることは 
とってもとっても勉強になることばかり
若いみんなの話を聞いてて ハっとさせられることもしばしば・・

生徒のMチャンと 顔について話したのデシタ
Mチャンは 5年くらい前からレッスンに来てくれていて
最初に出会ったのは 中学2年だったかな?

それがもう今は19歳
しかも 顔がぜんぜん変わらないノダ
雰囲気はおとなっぽくなったけれど 顔つきは出会った頃のまま
とっても可愛らしい顔のMチャンに「ぜんぜん変わらないね」って言ったら
「がんこな人は あんまり変わらないんじゃないかなって思います」って!
「私 ほんと人に流されないから」って!!

びっくりするほどしっかりした意見
ギャップて こーいう事ですね・・・
オトナだね!Mチャン!

話を聞いてても ほんとーに自分の考えを持っていて
しっかり発言するんですよ

今の若い子は恵まれていて・・・みたいな感じってあると思うんだけど
たくさんある選択肢の中から 選んで進んでる感じがしっかり伝わってきて
私もそーじゃなきゃって思えました

何かにのっかる事も ナシじゃないけど
自分で選ぶのが大前提

自分の感覚を大切に・・・
なんか 響きました
[PR]
by sweetieee | 2009-01-28 23:50 | Diary

発見!

d0120094_0534033.jpg

脚 出てるよ!!
[PR]
by sweetieee | 2009-01-22 00:53 | ニャンダフル!

葉っぱ隊

すごいくだらないケド 世界中みんなスキなのね 笑

いやー いい曲だね!!


[PR]
by sweetieee | 2009-01-18 23:28 | Diary

ヒット商品

d0120094_23125091.jpg

最近のマイブーム!!

おやすみ前 目にのせるとじんわりあったまって
めっちゃリラックスー

あぁ しあわせー
[PR]
by sweetieee | 2009-01-15 23:19 | Diary

北尾トロの本

d0120094_224036100.jpg

北尾トロさんの文庫本
「裁判長!これで執行猶予は 甘くないすか」

「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」


裁判傍聴マニアの記録なんだけど
超おもしろいのー!

裁判員制度も導入されるしなぁ
たとえば殺人事件の裁判とかにあたって
話を聞いて 動揺するなって方が無理な気がするよー

私もいつか選ばれるかな・・・・ 
どきどき・・・

そのために 予習せな・・・
[PR]
by sweetieee | 2009-01-13 22:52 | Diary

女子仲間

時間の都合がつくようになって
会いたい人に 会えるのがうれしいデス

連休に 充電充電・・・

■あすちんとゴハン
d0120094_20245339.jpg

おなかいっぱいねって言いながら 
別バラいっちゃう 笑
そんな時間がスキです

楽しい話から 重たい話まで 笑
話はつきないね
プレゼントありがとう そして いつもありがとう!



■ジーニーちゃん
d0120094_20281923.jpg

やっと飲みにいけたわ~ この子と!

わたしとは ジャンルが違う場所でがんばってる彼女
話はとっても新鮮で 勉強になりました

刺激をもらえる友人
まだたくさん話したいわ~



■RINO会
d0120094_20365341.jpg

はい でた!
いわずと知れた 盟友RINO505

私の誕生日のお祝いしてくれて 4人からプレゼントで
DSをいただきましたー!

夏にちょろっと「欲しいんだよね・・・」と言ったのを覚えていてくれたのでした
ほんとありがとーーー!!めちゃうれしいっす!
d0120094_20452857.jpg

d0120094_2046313.jpg


ようこのおなかも ずいぶんふっくらしてきて
ますます妊婦さんぽくなってきたよ!

話し聞いてて ワクワクしちゃう
次のRINO会は3月!?
[PR]
by sweetieee | 2009-01-12 20:53 | Diary

映画と舞台

今週 映画をひとつと舞台をひとつ

ふらっと時間ができてしまい
渋谷公園通りを歩いていたら・・・ あ!じかんぴったり

ディズニー映画「ティンカーベル」見てきました
d0120094_2240818.jpg

短気で 好奇心旺盛
どうしょーもないカンジがたまりません 笑

自分の才能を自覚する事が 宝物を見つける事と同じくらいの重さ
やっぱり スキです

夢いっぱい 色いっぱいの 美しい映画でした
これを見たら 世の中におこる不思議な謎は
ほとんど解けるんじゃないかしら!?


そして  初めての劇場
劇団四季の 秋劇場で公演中「55STEPS

d0120094_2248417.jpg


SWEETIEメンバーのあけみちゃん、ひろちゃんと行ってきたよ
四季は 55周年を記念して 席の値段を下げたので
とっても行きやすくなったね

この舞台は いろんなミュージカルのダイジェストな作品で
名曲たくさん聞けます

私 個人的には「夢から覚めた夢」という作品がダイスキで
1曲だけ歌ってくれて プチ興奮
やっぱり 作品で見たくなっちゃうね

あと 舞台は見たこと無かったんだけど
「ノートルダムの鐘」は 楽曲がすばらしくって
唯一 うるっときました 笑
これも いつか作品で見てみたいな

今年は たくさん舞台見に行きたいと思いマスっ!
[PR]
by sweetieee | 2009-01-10 22:33 | Diary
d0120094_0263473.jpg


にゃんだか おいしそうだな・・・

d0120094_027979.jpg


はっ!!
抜けないっっっ!!
[PR]
by sweetieee | 2009-01-08 00:28 | ニャンダフル!

CIAO CM

私が通っている美容室「MINT」
ナオミさんにお世話になって もう10年くらいになるかな!?

そんな だいすきなナオミさんが出てるCMを見つけました

ねこ缶「CIAO」
弟くんニャンコ ミュウミュウを抱っこしているのがナオミさん

このCMすきだったー


[PR]
by sweetieee | 2009-01-07 01:47 | ニャンダフル!