memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

見逃した番組

先日 見逃した
「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」

山本高志はスゴイわぁ
あと 一般人の落合マニア 牧田知丈サン



スキこそモノの上手なれ
だね

いやーー ウケた~
[PR]
by sweetieee | 2009-03-29 00:30 | Diary

みどり

d0120094_22423134.jpg


にょきにょき みどり!!
[PR]
by sweetieee | 2009-03-28 22:43 | Diary

定例 RINO会

3月は RINOまみたすのbirthday

新年会ぶりに みんなで集まりました
でも 妊婦ようこは大事を取って欠席 
RINO4人aka 未婚会となりました~

学芸大学駅にある 隠れすぎてる隠れ家CAFE「tokiya」で開催
雰囲気、居心地にじゅうまる!!
すてきすぎて またいきたいです
d0120094_034194.jpg

そして一応 まみたん本人には誕生日会とは伝えずの集まりなんだけど
会話中に きょうこがうっかりバラしてしまうハプニング付き 笑
でもよろこんでくれて うれしっ!
d0120094_024946.jpg

d0120094_04198.jpg

d0120094_041754.jpg

あっとゆーまに終電・・・

つぎは5月 きょうこbirthdayだけど
ようこのbaby予定日が すごく近いのです
奇跡はおきるのかっ!?
わくわく~
d0120094_071457.jpg

[PR]
by sweetieee | 2009-03-26 23:47 | Diary

春こなつ

d0120094_0261199.jpg


はぁぁぁ~

昼寝 最高だニャ・・・♡
[PR]
by sweetieee | 2009-03-24 00:25 | ニャンダフル!

幸せ

ここ最近で ダイスキなモデルさんが2人結婚しました

写真を見ては 「はぁーこんな風になりたーい」
と思いを募らせていたの

一番すきな人と一緒になれるって
しあわせだね

あぁ なんか感動・・・

SHIHOチャン

d0120094_22323054.jpgd0120094_22324915.jpg













脚がすっごくキレイで 背が高くって
グラマラスなSHIHOちゃん

一度だけ 仕事でお会いしたことがあるんだけど
緊張しすぎて 話なんてゼンゼン無理でした 笑


MIKAチャン

d0120094_2237298.jpgd0120094_22371838.jpg













表情が柔らかくって 女性らしい美香チャン
昔から比べて 私がスカートを穿くようになったのは
美香ちゃんの影響かも!?

ちょっぴりたれ目・・・あこがれます



ますます おふたりは輝いていくんだろうな~
ああ すてきデス
[PR]
by sweetieee | 2009-03-21 22:45 | Diary

うっかり見ちゃいました

仕事で地方へ行く途中 車中でみちゃいました・・・
「ハンサムスーツ」です

d0120094_21513779.jpg

いやー すごく良かった! 笑

思ってたより笑えて 思ってたより感動しました
塚地さんも谷原さんも 最高です

塚地さんは 動きとか表情とか
ほんとーにヤバくて 笑
でも チャーミング
なんだろうね あの愛らしさ!

谷原さんは 見たまんまのイケメンなのに
表情としぐさでブサイクに見える瞬間とかあって
創りがすべてじゃないなって 感じさせられました

脚本が 鈴木おさむ氏
そう 森三中の大島のダンナ様
大島も出演してんだけど かなりイイ味出てました
深さすら感じました(大げさ!?)

主題歌含め 挿入歌もぐっとくるものだらけ・・・

ああ も一回みたいかも~
[PR]
by sweetieee | 2009-03-20 21:50 | Diary

岡山にっき

いきなりあったかくなってきて テンションあがるね!

週末は SWEETIEで岡山
修学旅行的な感覚で 楽しかった~

d0120094_2055090.jpg

爆睡だったため 岡山に約10分で到着
会場は 開場待ちで長蛇の列!!
これみて またテンションあがる~

毎回 CO-KEYさんLIVEは楽しくってしょーがないデス
リハの時間とか みんなで揃えるのがなかなか難しかったケド
無事(でもないか!?)終わってよかったわ~

d0120094_20594926.jpg

鼠先輩のステージ!後輩でもないのに みんな「せんぱーい!!」って!
d0120094_211133.jpg


打ち上げでも かなり盛り上がって
ぽぽぽコールまで起こる始末

そのまま CLUBへGO
また飲んで ほろ酔いイイ気分でした

深夜なのに CAFE前にたくさんのBMXが!
岡山は 盛んなの!?
d0120094_213685.jpg



ご当地モノもたくさん
d0120094_214379.jpg

d0120094_216978.jpg


また いきたいわー
[PR]
by sweetieee | 2009-03-17 20:49 | EVENT

ニャーゴ!

d0120094_2251541.jpg

かわゆす!!
[PR]
by sweetieee | 2009-03-10 22:04 | ニャンダフル!

SWEETIEでokafes!

告知デス

今週末 SWEETIEで岡山へいってきます
CO-KEYさんのバックダンサー
久しぶりの4人です わくわく!!
d0120094_21432385.jpg

OKAYAMA PEACH FESTIVAL
3月14日(sat)@岡山総合グラウンド体育館・桃太郎アリーナ

open/13:00 start/13:30


ナビゲータは・・・ 
なんと岡山出身の鼠先輩!ぽぽぽぽぽぽー(ジャンボリー風 笑)
総勢 20組のアーティストが出演します

詳細はコチラから

ワクワクワク!(しつこい!?)
[PR]
by sweetieee | 2009-03-10 21:46 | こくち

RINOなつかしsong

なつかしいモノ続きです

RINOで踊ってた時の思い出songベスト5には 
入りますね



こんなお子様だけど 
男目線でしっかりいとしのコを歌ってます

でも お父さんに連れてかれちゃうってカワイスギ~
[PR]
by sweetieee | 2009-03-07 00:36 | Diary