memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

正直

d0120094_22253847.jpg

最近 つくづく思うの

私は 本当に正直な人達に囲まれてるなって

女の子も 男の子も


不信感は わだかまって 残るからね

しっかり見て

そーすれば だいじょうぶ

なんだって だいじょうぶですよ

d0120094_22313396.jpg

[PR]
by sweetieee | 2009-04-26 22:23 | Diary

Chorus Line

やっぱりカッコイイ!

5・6・7・8!


[PR]
by sweetieee | 2009-04-20 23:00 | Diary

ネコ曰く・・・

d0120094_22262782.jpg


シンプルに いきたいですニャ
[PR]
by sweetieee | 2009-04-15 22:26 | ニャンダフル!

アガる

d0120094_22432196.jpg

もういいよね!?
こんなに あったかいんだし!!

クリームソーダ

だいすきだー
[PR]
by sweetieee | 2009-04-14 22:45 | Diary

歌っていいな

お誘いを受けて 行ってきましたzepp tokyo
お目当ては PUSHIMサンのLIVE
d0120094_21561616.jpg

歌はもちろん最高 人間的にも深く大きい人で
愛情が声や話す言葉から溢れているような人
ライブ初めてだっかたら ドキドキしたよー

会場に入って しばらくするとHOME GROWNのみなさま入場
せいちゃん登場に 軽く緊張(親心!?)

そして暗転・・・
PUSHIMさん登場 照明はメツブシ!(後ろからの一点照明の事ですね)
浮き上るシルエットに 怒涛の歓声がわきおこる会場・・・
はい
まず 涙 笑

なんかわかんないけど 泣きました
なんかすごすぎて!

もーーーーー すごすぎたよー
こうゆう言葉しか出てこないのって ボキャブラリーの少なさを感じるよね~
言葉にできない・・(小田和正さん)
空気レベルで PUSHIMサンのバイブスにやられたのです

途中のMCも さすが関西人っていうオモロトークで
ギャップがすごいのよ
ロマンチックで ギャグセンスもイケる・・・最強ですよね

ゲストもすごかった~
RYO the SKYWALKERに PAPA B、
MOOMINにFIRE BのCRISSにAKANEチャン
その他 たーーくさん

東京スペシャルって言ってたけど みんな東京に住んでるんだなーって
妙に感心しちゃった
いろんな場所から 音楽が好きで集まってきて
人と繋がって作品が出て行く
この ゲストたくさんのLIVEも
PUSHIMサンの人柄がつくった作品なのね
出会いは宝ね

ライブ中盤に 「FOREVER」でまた涙
「ルネサンス」で涙

溢れ出す かなしみは
闇と光を生む
目をそらさないで 愛して
どうか愛して欲しい foryou


歌うって すばらしい!!
[PR]
by sweetieee | 2009-04-13 22:49 | Diary
きのうは 久々のSWEETIE4人でのSHOW
はじめて行ってきました @銀座 砂漠の薔薇

めちゃオトナな雰囲気で
店長が ちょいワルおやじ系でナイスガイでした

ポールダンサーあり ベリーダンスありの
女子率高いイベント
ほかの出演者 みーーーんなかわいこチャンだったよ

d0120094_0111186.jpg








ポールダンサーの
KAORIチャン&COKOチャンと一緒に

超ナイスバディ!!
みごとな腹筋で
おきれいでした

d0120094_015623.jpg








女子の私達でさえ
テンションあがる 
彼女達のポールダンスショウ!
ちょっと 習いにいってみたくなりました



砂漠の薔薇自体 すごくきれいで豪華な雰囲気
d0120094_0213935.jpg

わたくし ポール初体験!!しがみついてるのが やっとダヨ!
d0120094_0221684.jpg


SHOWのあと GOGODANCERもやりました
カウンターにのぼって DJタイムを盛り上げマス
SWEETIE GOGOバージョン
d0120094_0244580.jpg


d0120094_028549.jpg

d0120094_0291415.jpg

d0120094_0311886.jpg

d0120094_031369.jpg

あー たのしかった♡
[PR]
by sweetieee | 2009-04-11 00:08 | EVENT

不自由してマス

めっきり あったかくなってきましたね~
今日レッスン帰りは 半そででした

しかし最近不自由なことが・・・

声が出ないんス・・・

土曜日くらいから声がかれてきてて 痛かったから
のどスプレーとかやってみたんだけど・・

ついに今日 カッスカスの音しか出なくなりました
どーやって声って出してたかわかんなくなるくらいよ~

なるべく声を出さないようにしてても
レジで「袋いらないです」とか 一言いって聞き取ってもらえなかったり・・
ソニプラで 化粧品の試供品をくれたオネエサンにお礼を言ったら
「え!?」みたいな顔されちゃうし・・
自分で「そーだよね~」って納得しちゃうくらいの 聞こえなさ

普通が一番幸せってコトを また実感しちゃいました

おとなしく 病院いってきます
d0120094_12183523.jpg

[PR]
by sweetieee | 2009-04-08 21:08 | Diary

性別とか関係ねえ

音楽友達やクリエイター友達が 
SPRINGROOVEやら お花見やらで楽しんでいた
ぽかぽか陽気の今日・・・

私達 未婚女子3人は 銀座にいました
とある ビッグネームの舞台を見に・・・ 
d0120094_23415461.jpg

そう・・
美輪明宏さんです
d0120094_23142669.jpg

毛皮のマリー
寺山修司さんが 美輪さんのために書き下ろした作品なので
ハマリ役なんてもんじゃーナイです
はんぱナイです
ぱナイです

内容は あんまり書くとネタばれしちゃうから
控えますが 
あの世界観 空気感は 
「ちょっとスゴイ人」なんかじゃ 出せません

いまとなっちゃあ ゲイや性同一性障害など
耳にする機会が増え 周囲の理解もあるけれど
美輪さんが若い頃を考えると ものすごい事だったと思います

もう 性別とか関係ねぇ・・・
とにかく くらいますよ!


他のキャストも 個性的&イケメン
今回は ダンサーのTOMOAKIが出演していたので
お誘いを受けて 行ったのでした
d0120094_2339483.jpg

しっかり役者さんしてて すばらしかったー
どうもありがとーーー!


銀座をぷらぷらしながら 桜がキレイな窓を見つけ
d0120094_23434168.jpg

お茶をしているところに TOMOAKI合流
リハ最中の美輪さんの話や 人生観の話など
じっくり 聞き入ってしまったわー

4月始まって まだ4日しかたってナイけれど
中身の濃い話を たくさん聞けています
そーいう 時期なのかな!? 

深いわぁぁぁ・・・
[PR]
by sweetieee | 2009-04-04 23:50 | Diary

感慨深い日

ひろちゃんブログにも書いてあった
麻布十番の スピリチュアルカウンセリング
行ってきました

わくわっくどきっどき
テンションあがって 受付20分前に到着しました

お抹茶とパフェをいただいて
きょんこと 変な夢の話をしながら待つこと数分・・・
d0120094_2284417.jpg

d0120094_229130.jpg

始まりました
約10分の カウンセリング
守護霊さまの言葉で 自分を再発見のチャンスです

話を聞き終わり 複雑な心境でレッスンへ向かいましたとさ

なんだか 見透かされているような背中を押されたような・・・
どちらにしろ 目が覚めるような言葉の数々

あぁぁ
わたし 丁寧に生きてゆきたい 笑
いや笑ってる場合じゃないわぁ
新年度が始まる今日・・・ マイレボリューションの予感です!


その後 話したりないめめ&きょんこは
レッスン後に学芸大で もう一度集合
飲みながら 報告会
d0120094_22181022.jpg

場所は 先週もおじゃましたtokiya
偶然 大鶴君も飲みにきてたよ

お店の藤大郎さんもまじえて 
まだまとまらない気持ちを みんなにも聞いてもらい
同世代のホンネを聞く
d0120094_222738.jpg

みんな 考えてんだ~

当たり前だけど
いろんな事を抱えていて 思ってるのよね

自分の基準は ココでしか通じないものであって
世界中で いろんな「あたりまえ」があって
私は ちいさい幸せが大切なのだよ


とっても感慨深い一日デシタ


あ そうそう
この日 きょんことしましま かぶりました・・・
d0120094_22373188.jpg

[PR]
by sweetieee | 2009-04-01 22:00 | Diary