memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

かわいこチャン

d0120094_23162025.jpg

こないだ 久々にアタマにくる事があって・・・
イライラしながらの 帰り道

このコと 目が合ってしまいました♡
ちょーう かわいくないっすか!?
しかも399エーン!

足が もじもじしてるみたいなポーズも
またヤバス
即 ウチに連れて帰りました

ウチでは わたしの大事な指輪を 肩にしょってくれてマス
はーあ かわいい 笑

怒ってた事なんて わすれちゃうわ
[PR]
by sweetieee | 2009-05-30 23:23 | Diary

SWEET CHARITY

d0120094_23263471.jpg
きょんちゃんから借りた映画 
SWEET CHARITY
かーなり 可愛かった!

主人公のCHARITYは 
ダンスホールのホステスで
男運はナイけど けなげでポジティブな子

やっぱりミュージカルってすてき!

ブロードウェイミュージカルの有名な演出家で振り付け師のボブ・フォッシーが
初監督&演出振り付けした作品で
ダンスシーンも 斬新かつキュート
これが1969年の作品だなんて 信じられる!?

もう バーにつかまって横に一列並ぶだけでカッコイイ・・・
hey!big spender!!



コチラは現代版とでもいいましょか?
カルメン・エレクトラ&pussy cat dolls版

[PR]
by sweetieee | 2009-05-28 23:28 | Diary

最近は・・・

わー 気がついたら こんなに時間がたってしまった~
わたし 何してたかな・・・


■HIROチャン&AKEMIチャンとごはん行ってきたー
d0120094_21523177.jpg

d0120094_21524510.jpg

終電時間も気にしないで 飲んでおしゃべり・・
あっ!もう 間に合わないよ!なんて大慌てで 支度してたら
なんと お店のスタッフさんが バイクで駅まで送ってくれて
なんとか終電セーーーーーーフ! 超感謝ー!
雰囲気もとってもよいので宣伝しちゃいマス

お好み焼き、もんじゃ 遠(えん)
住所:東京都中野区新井5-8-11 グレースアイビー1階
電話番号:03-3387-9125                



■いきなりジブリ美術館へ!
d0120094_21591775.jpg
           
井の頭公園のなかを てくてく歩くこと約15分
実ははじめていってきました
三鷹の森 ジブリ美術館
入り口に おおきなトトロがお出迎え
いきなりテンションあがるよ!

館内は ジブリ作品にちなんだステンドグラスや壁画で
とっても素敵でした
とにかく光がきらきら綺麗で 
生まれ変わったら ステンドグラス職人になりたいとまでおもいました 

いろんな展示があって アニメーションができあがる仕組みや過程が見れます
トトロの制作絵コンテとか じっさい見れて
宮崎監督が 実際に書き込んだメモ 
トトロが全部「トロ」になってて 「大トロ」とか略してあんのが けっこうウケた

いまは 「崖の上のポニョ展」やってマス
入り口で 巨大な「まぐろにのったポニョ」がおでむかえしてくれるよ
d0120094_2216364.jpg

カフェで一休み
ハンバーグごはんを頼むと こんなカワイイのが出てきます
d0120094_2217788.jpg

あっっ!
旗が ぽにょーーー♡♡♡
d0120094_22174275.jpg




■ALLDAY
代々木公園で開催される ストリートバスケのトーナメントに
お友達が出てたり 遊びに来てたり・・・

BMXライダーのウッチーがSHOW
二日酔いで顔色悪し・・ 笑
でも いざ出番になればダイジョウブ!
d0120094_223272.jpg

ボールパフォーマンスした きょし君の上をジャンプ!
d0120094_22323989.jpg

ひさびさ(でもないか!?)のぶえ~
d0120094_22342570.jpg





■はまチャンお見舞い
d0120094_22354045.jpg

チャリンコで事故って 入院中のはまチャン
朝 出勤中にトラックと激突
とっさにアタマは守り ぶつかった側じゃナイ方の脚を脱臼骨折だと・・・
手術の後が痛々しい~!!

ボンネットってやわらかいんだよって 教えてくれました 笑

普段は 某海外アパレルメーカーの販売員さんでしっかり働いてるのに
いきなりのケガ&リハビリの毎日
働き盛りな三十路男子・・・ 貴重なヒマ時間を過ごしてるっぽかった 笑

しかし パソコンもケイタイもOKって
今の入院生活は 進んでるわあー
[PR]
by sweetieee | 2009-05-27 22:19 | Diary

SLAMDUNK

d0120094_0121252.jpg

ぐっとくるね 安西せんせい

久しぶりに読むと 泣けるね!
[PR]
by sweetieee | 2009-05-19 00:11 | Diary

movie

すっごい大変だっただろうな・・・
この撮影
でも よくできてるね~!


応用編!?
スチャダラの「スキマチック」
画質が悪いの 残念デス
でもこのPVすき

[PR]
by sweetieee | 2009-05-16 00:29 | Diary

ようこそ!

10日前 青春を共にした親友に 待望のBABYが誕生

メンバー内でも 極めて気の優しい子で

妊婦LIFEも 彼女らしく楽しんでた


生まれたての写真が届き
名前が決まったと メールをみて うるうる・・

これから 何百回、何千回と呼ぶ名前
流れるような 季節を感じる 素敵な名前

両親からもらう はじめてのプレゼント

ようこそ!ここへ!
はじまったばかりの 人生! ああ すばらしい!
はやくあいたい!
[PR]
by sweetieee | 2009-05-13 22:25 | Diary

復活!SWINGIN

ひさびさ復活!SWINGIN行ってきたよ
@UC 原宿

明けて10日は あすちんのBIRTHDAY!
14日はきょうこ、18日はまーしーが誕生日なので
みーんなの名前入りのケーキを準備

ちなっちゃんの合図で ハッピバースデ~♪

d0120094_22225231.jpg


そして あすきーが泣!
d0120094_22181453.jpg

まーしー!オメデトー☆
d0120094_22185313.jpg

おさんかた
d0120094_2219488.jpg


みんなでお祝いできるのは うれしいね
ケーキも頂いて ほくほくでした



ひろチャンからケーキをあーんしてもらうT氏
目 ヤバいから~ 笑
d0120094_2221383.jpg

[PR]
by sweetieee | 2009-05-11 22:14 | Diary

お花を

d0120094_2244611.jpg

いただきました

太陽みたいね
[PR]
by sweetieee | 2009-05-07 23:43 | Diary

POLAOIDS会 @学大

学芸大学で集合~ 
d0120094_10575648.jpg

おでんがおいしい居酒屋「件(くだん)」へ
ダシが激ウマで ごはんいけちゃうよ!

今日はPOLAROIDSのみんなとごはん
TOKYOメンバーの5人ぷらす、なつみチャン&きいチャン
私達のテーブルもまわりには いろーんなカメラがごろごろ 笑
みんなスキなのよねー

妙にはやってた 麦わらハット 
なつっぽくて カワイイね yusuke氏&asuky
d0120094_117324.jpg

続いて nobuchika氏&masaya氏
d0120094_119624.jpg


はい!
ワルノリポージング!正しいよっぱっらい方だと思います!!ちぇけ!
d0120094_11102036.jpg


んで 最近誕生日だった いの君&たえちゃんに
ささやかなプレセント~
パンダ靴下ウケてくれてよかった 笑
おたんじょうびおめでとーーーーー!
d0120094_11122761.jpg


最後には 気づけばカメラ講座に
ファインダーをのぞく者・・・ピースして待つ者・・・ 
その風景をデジカメにおさめる者(私)・・・
d0120094_11153147.jpg

次は わたしもフィルムカメラもっていこーかな~!?
[PR]
by sweetieee | 2009-05-05 10:57 | Diary

Hug me!

d0120094_2215746.jpg

All you need is love, love
Love is all you need♡
[PR]
by sweetieee | 2009-05-01 22:07 | Diary