memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

共通言語

d0120094_23391574.jpgd0120094_23393131.jpg














マイケルも 猫村さんも・・・

みぎゃ!!!
[PR]
by sweetieee | 2009-07-28 23:41 | ニャンダフル!

relax・・・

いやー 気づけばまたこんなに時間がたってるなんて!

わたくし 普段から良く寝る方だと思うケド
最近は 昼間晴れててテンションあがって 夜ぐっすり・・・
というパターン
いつもに増して 夜ぐっすりデス

そしてここんところ 岩盤浴とお風呂が楽しくってたまりません!
もー 汗だっくだくで カラダすっきり!

最近行って 良かった2ヶ所をご紹介

まずは 岩盤浴
駒沢公園にほど近い「Forestone
こちら 90分1800円と リーズナブル
こぢんまりとした建物だけど 妙に落ち着きます
近いってのが 一番いいね チャリで行けちゃうね

ここが どうしていいかって 岩盤浴の中に本を持って入ってイイコト
ゆっくりしたい時は持っていかないケド 置いてある雑誌やマンガも持ち込みOK
それに・・・ ココには
ネコマンガ界のコロコロコミックこと「ねこぱんち」が置いてあるのだ!
「キジトラねこの小梅さん」読み放題!
いや~ 癒されるわぁ 
d0120094_23205952.jpg



次は 宮前平にある「湯けむりの庄
ココは 入浴料金1200円(平日)に プラス800円で
岩盤浴 入り放題!イエーーーーイ!
しかも 料金にタオル、館内着付き
しかし どうしてああいうお風呂センターの館内着は
ベージュを基調とした ダサめなのが多いのかしら・・・?
視覚も 刺激しないような ソフトな色調ってこと?

岩盤浴も 種類がたくさんあってとっても充実してました

お風呂ゾーンより 岩盤浴がお目当てだったため
今回は おとなしく帰宅
次回はお風呂ダーーーッ!!
[PR]
by sweetieee | 2009-07-27 22:59 | Diary

定例RINO BIRTHDAYパーティ

またしても この時期
kyonko&tomomiのbirthdayパーティ
女子4名で まずはしゃぶしゃぶコラーゲン入りを堪能してきたよ!

最近 きょんちゃんが力説する コラーゲンのスゴさ
入ってないヨリ 入ってた方がいいっしょ!ということで 4コ入れ 笑
d0120094_034915.jpg

コラーゲンをいれるまみたん
うれしそう!!
d0120094_0345159.jpg

久しぶりのメンバー でも新米ママのようこは欠席
今度は 5人揃うといいな


その後 お茶しながらプレゼント贈呈~
まずはきょんこから・・・ 
欲しがっていた ナノイースチーマー!
d0120094_0371513.jpg

ともみには DSiをプレゼント!DS友が増えてうれしいッス
d0120094_0394048.jpg

二人とも とっても喜んでくれて私達もうれしいッ

ケーキ食べながら お茶して あっとゆーまにもう終電
またしても 走って駅にむかうきょんちゃん
早く引っ越せるといいね
d0120094_0414091.jpg

d0120094_0415764.jpg

ずいぶん遅くなっちゃったケド
お二人 お誕生日おめでとー!!
[PR]
by sweetieee | 2009-07-18 00:43 | Diary

福島へ。

お仕事で 福島県にある BRITISH HILLSへ

センターにシェークスピア先輩
d0120094_0283873.jpg

d0120094_0285244.jpg

涼しくって 星がきれいで 素敵だったー
[PR]
by sweetieee | 2009-07-15 00:21 | Diary

ちなつ先生BIRTHDAY

7月8日は 私達の姉さん的存在 ちなっちゃんのbirthdayデシタ
d0120094_22592825.jpg

かおヨシ スタイルヨシ しゃべってヨシで 酒呑が呑めるという揃いっぷり!
しゃべってヨシって そりゃーそうです
shibuyaFMのDJさんだもの
あすちんと一緒に 毎週月曜日絶賛放送中デス
Village Voice BLOG」 

場所は ちょくちょくお世話になってる 学芸大学tokiya
ワインがたくさんあって ゆっくり呑むにはサイコウです

そんなtokiyaのとうたろうサンも 実は8日が誕生日!
しかも 二人は同い年だから まったく同じ日に生まれたってコトです
ちなっちゃん用にケーキを用意していだたいて とうたろうサンにもプレゼント贈呈~
喜んでくれて 良かったー!
男の子へのプレゼントって 悩むよね~
女の子みたいに 雑貨とかあんまり響かなそうだし・・・
でも また悩んでるのが楽しかったりー!
d0120094_23152862.jpg

じゃー みんなでカンパーイ・・なんてやってたら
一組来店されたお客様
どうも常連様みたいで 話を聞いたらなんとそのコも8日が誕生日!!
ひえー3人目!きゃー 3人並んでー!
d0120094_23193168.jpg

まったく同じ日生まれって 運命とか似てるのかな?
同姓同名とか 同じ誕生日とか 会ってみたーい!
なんか 不思議だわぁ
[PR]
by sweetieee | 2009-07-10 23:24 | Diary

たなばた

かねてから 行きたいな~と密かに思っていた
深大寺へ お散歩にいってきたよ

七夕祭りの飾りや短冊が とってもキレイ
d0120094_22372539.jpg

d0120094_22374095.jpg

ここへのお目当ては ズバリ・・・  らくやき!
ひさしぶりにやりたかったのだ!!
童心に帰りすぎて しばし無言・・・ 

d0120094_22432961.jpgd0120094_22434837.jpg








ちいさくって ちょうど良い花瓶をもっていなかったから
シンプルなドット柄で 作りました
ハート型で カワイイわ~

お花や鳥のモチーフは 後ろに金具をつけて
浴衣や着物の帯どめに
こなつみたいなネコちゃんも作りました

そのあと カキ氷たべたよ
d0120094_2247568.jpg

このあたりは 鬼太郎の町なので
カキ氷も妖怪仕様


今日は 満月で七夕
たくさん晴れる
夏になるといいな!
[PR]
by sweetieee | 2009-07-07 22:52 | Diary

きょうのスタバ

d0120094_22572854.jpg

きょうのスタバは ハートつき♡

かわいいー!
[PR]
by sweetieee | 2009-07-06 22:57 | how cute!

コラボ品

crocsから MIFFYチャンのコラボシューズが発売!
ぎゃーーーん  たまらんち~!
d0120094_04475.jpg

イラストがつま先に入ってマス
d0120094_043657.jpg


最近は ヒョウがらとかもあるのね~
はあ カワイイ
[PR]
by sweetieee | 2009-07-02 00:09 | Diary