memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ある日

d0120094_1695932.jpg

おやすみ
d0120094_16102093.jpg

秋晴れ
d0120094_16104446.jpg

そと遊び   ・・・のち おとしもの    はしゃぎすぎに注意
[PR]
by sweetieee | 2009-11-24 16:09 | Diary

こども店長

わたしのダイスキな
こども店長こと 加藤清史郎君のBLOGができました

しっかり歌も出してて
ゆるいネコキャラも気になる・・・
d0120094_1603013.jpg

しかも カップリング曲が「ランドセルどっかん」 笑

かわいスギー
[PR]
by sweetieee | 2009-11-18 16:03 | Diary

なんて!

d0120094_15412092.jpg

beautiful!
[PR]
by sweetieee | 2009-11-15 15:41 | Diary

きょうのこなつ

d0120094_15392088.jpg

あったかいニャー・・・
[PR]
by sweetieee | 2009-11-14 23:38 | ニャンダフル!

タマ

わたしの家の近所には 
サザエさんの作者の長谷川町子さんが住んでいらした事もあって
商店街がサザエさんだらけ そして長谷川町子美術館 があります

d0120094_2310728.jpgd0120094_23102029.jpg














こーんな国民的アニメが 今度実写版で放送されますネ
サザエさんが観月ありさって・・・!かわいすぎじゃーナイですきゃ!?

そして 忘れちゃいけないのがタマの存在
d0120094_23132357.jpg

お馴染みの この子
当然 この子も実写になるんですけど 
ポスターの写真見て びっくりした!




↓  ↓  ↓  ↓  なんか ちがくないですきゃ!?マユ毛!?
d0120094_23162424.jpg

[PR]
by sweetieee | 2009-11-12 23:18 | Diary

きょうのDVD

根性アリの 女性ドキュメントを 二本立てで・・・

いっこめは「The Heart Of The Game
d0120094_22192121.jpg

ワシントン州にあるルーズベルト高校の女子バスケット部が
州のチャンピオンになるまでのドキュメンタリー
7年間も追いかけています
ぜんぜん コーチ経験のないレスラーおじさんが
選手たちを奮い立たせ 心も体も強くなってく感じが 見ていて気持ち良い

私もレッスンをしていて時々悩むところですが
どうやって 楽しく成果をあげるのか・・・

人を やる気にさせる、まとめるということは 
まず自分をコントロールするのが第一と ひしひし感じましたにゃー


にこめは「アニーリーボヴィッツ レンズの向こうの人生
d0120094_22331944.jpg

世界的に有名な写真家 アニー・リーボヴィッツのドキュメンタリー

数々の有名誌や広告に写真が使われ 
彼女の写真は一度は必ず見たことがあるハズ
ジョン・レノン暗殺の数時間前に 最後の写真を撮ったのも彼女
全裸で オノヨーコさんに抱きつく写真は 有名ですよね

絵をみているような コンセプトのある写真

とても印象的だったのが 
バレエダンサーのミハエル・バリシニコフを撮っていたときの言葉
「ダンスは一瞬じゃないから撮れないのよ」って
彼女もダンスがすきで 撮影してくのはとても楽しそうだった
でもきっと 見ているダンスを写真に収める事はできないんだろうなって

みんなが彼女を信頼して 仕事を楽しんでいて
カメラの腕もセンスも才能 みんなに溶け込むのも才能
信じられる事って 財産だと思った

しっかし この映画に出ていた
ヴォーグ誌の編集長アナ・ウィンター氏の美しいこと!
こちらも「ファッションが教えてくれること」でドキュメンタリー映画が公開中!
ぜひ 見たい!!
[PR]
by sweetieee | 2009-11-10 22:17 | Diary

イイ男三昧

いちにちで 音楽に打ち込む 目がハートになるような男子を堪能

ひとりめはRYO the SKYWALKER!
d0120094_2545670.jpg

ZEPPのLIVEにSEIJIMAN(せいチャン)が HOME Gとして出るため
お誘いいただいて ウキウキでいってきました

始まる前から サウンドがんがんで激もりあがり
ZEPPぎゅうぎゅう満員!
あー こうゆうのわくわくする~!

いざLIVEが始まって りょうサマの登場!
ぎゃーーーー かっこヨスギル!
そして ものすごい代謝のよさ!汗かきすぎでしたが それすらも美しい 笑
基本的にワタクシ 短髪&ヒゲの男子に弱いのですが
りょうサマは それプラス「THE男」なカンジが たまんない
さらに 最近気がついた萌ポイント「足首が細い」もクリア 笑

やっぱり男には男で 居て欲しいものです

2時間以上のながーいLIVE
あっとゆーま しびれっぱなしでした
せいチャン いつもありがとー
最後にせいチャン、たかチャン夫妻、あす&きょんとぱちり
d0120094_3174875.jpg




そして ふたりめはMICHAEL JACKSON!!THIS IS IT!!!
d0120094_3244652.jpg

やっと見に行ってきました~!
週末の六本木ヒルズレイトショウ
友達に遭遇したりして テンションもあがります!

いろいろ話したいんだけど ネタバレ危険なので
控えておきますが やっぱりダンサーとして見てしまうので
冒頭 オーディションに受かったダンサー達の映像を見て即泣き
そのタイム およそ1分くらい!?
カールじいさんの空飛ぶ家」の予告映像で泣いてしまったため
涙腺のエンジンがかかっていたってのも あるっちゃアリます

と・も・か・く!!
見終わったあと 必ずどれか踊りたくなるハズです!
ちなみにワタシはJAM!PVでMJ共演、マイケルジョーダンが出てます
マイケルジャクソンの庶民シュートや ジョーダンのダンスシーンがみれるよ

おちゃめな一面も ウケる場面もあったりで
個人的には ちょっと松岡修造氏とダブる感じもあったりしました・・・

偉大なシンガーで 詩人で 演出家で 最高のダンサーだったと再確認
あんなに凄い人が 志半ばで逝ってしまって本当に悔しかっただろうな
形にしたかったモノは もっとあっただろうなと思うと 
後々になって 映画の余韻が沁みてきます

あー!もう一回 見にいきたいな~
[PR]
by sweetieee | 2009-11-07 02:51 | Diary

聖路加国際教会

コレだけ東京で暮らしていても行った事ない場所って
あんがいたくさんあるのよね
お誘いをうけて 初めて聖路加国際教会へ

聖路加国際病院に併設されているこの教会
照明がアンティークで ステンドグラスも美しかったー!
d0120094_229766.jpg

おおきくて立派なパイプオルガンは
高い天井に響いて ものすごい広がりのある音になって
しゃんと背筋がのびる感じ
d0120094_235976.jpg

d0120094_2371129.jpg

牧師様のお話も聞いて 賛美歌も歌って 
とっても貴重な時間が過ごせました

たまには行って見るもんですね
なんか 深く感じる考えることもあって
一度立ち止まってみる大切さを 感じました



そして その後せっかくだし!って事で
あるいて月島へ!
d0120094_247824.jpg

もんじゃ焼きと・・・
d0120094_2473622.jpg

お好み焼き~!!おいしかった~




さいきんの私ったら 寒くなってめっきりフットワークが重くなったデス
冬の洋服がキライな私としては
カラダと心が冬モードになるまで 時間がかかりそう~
[PR]
by sweetieee | 2009-11-04 02:21 | Diary