memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

おしゃべり会

今年になって はじめてあすちんとごはん
中目黒の マダム・キコへ
d0120094_2261052.jpg

d0120094_2283936.jpg


デザートでは BIRTHDAYのお祝いしてもらっちゃいました!
d0120094_22113032.jpg

超ガーリィな 上品ピアスもいただいて・・・
うれしいなー ホントに毎年ありがとー
あすちんの言うとおり 「変わらない」のがうれしいデス!

その後
ご近所に一人暮らしをはじめた まみ宅におじゃまして
またしても girlstalk・・・
ほんと 女の子っておしゃべりがだいすきなんデス!
d0120094_22133869.jpg

そして イタリア土産のイヤリングをいただいちゃいました!ありがとー!
オレンジのかわいいお花
夏に つけたらカワイイな~
d0120094_2215187.jpg

[PR]
by sweetieee | 2010-01-24 22:05 | Diary

RINO+1人

d0120094_221617.jpg

久しぶりに RINO505で出演のイベントが決まり
練習初日



ようこんちの 桜介どんも同行
d0120094_2224118.jpg

スタジオに 赤ちゃんがいる風景・・・

うーーーん
私達も オトナになったなぁ!!

練習が終わったあと みんなからサプラーイズプレゼント!
オトナっぽいレザーのグローブ いただきました!

みんなありがとーーーーー!

しかも まみたんからのカードには数年前の5人のポラが!
d0120094_23545498.jpg

うーーーん なつかしい!!
こうやって青春懸けてきたなぁって しみじみ・・・ 
いい仲間に出会えたことは 財産ね

毎年 お祝いしていただけることが
ホントに幸せと感じました☆ありがとーーー!
[PR]
by sweetieee | 2010-01-23 22:00 | Diary

きょうのこなつ

d0120094_12463477.jpg


めがねこなつ

かわゆすー
[PR]
by sweetieee | 2010-01-19 12:46 | ニャンダフル!

せたがやボロ市

恒例 世田谷ボロ市へ!
d0120094_22503397.jpg

人も お店も ぎゅうぎゅうでした

でも さすがはボロ市!
安カワな帯があったら欲しいなーと思っていたんだけど
期待通りでした・・・ うふふ

最終日って事もあって
とんでもない値段に!

戦利品は コチラ
d0120094_22524929.jpg

左のうぐいす色の帯が なんと1000円!
渋くって レースみたいな模様がすてきです

右の紺色チェック柄は な。なんと 500円!!
いいんですきゃ!?
[PR]
by sweetieee | 2010-01-16 22:49 | Diary

永遠のB-girl

雨降りの夜 向かうは六本木ミッドタウン@ビルボード
d0120094_22262817.jpg

d0120094_22264917.jpg

SWV LIVE!!行ってきましたー!

en vogueに続く青春のアーティスト
歌声聴くだけで タイムスリップしちゃうわ~

d0120094_22291029.jpg

しっかり良い席getして 堪能させていただきました

まず のっけから「RightHere」で始まり テンションMAX!
あ~ L.S.Dが踊るRighthereをよくマネしたりしたわ~
やっぱり かっこいい!
しかも もうかなりのオトナな年齢のハズが 
レザージャケットに ケミカルウォッシュの細身デニムをロングブーツにイン
巻き髪(当然ウィッグ)にニューエラをななめかぶりですよ!

永遠のB-girl!!

しかも 歌が激うま!当然 泣きますよね

名曲「RAIN」も聞けて もーほんと良かった~


テンション上がりまくっていた私達は 
ハケていく彼女達に握手&ハグしてもらい
トモミにいたっては サインget!
d0120094_22433069.jpg

彼女達みたいに いくつになっても
自分の好きな服を着て 楽しくしていたいなー
[PR]
by sweetieee | 2010-01-13 22:43 | Diary

お正月

毎年恒例の箱根駅伝の応援
d0120094_21214455.jpg

毎年のようにドラマがあり 年始の初感動をいただいているのですが
今回も やってくれましたね
東洋大学の柏原選手2年生 信じられないっす

話し出すと長くなるのでやめますが
そんな周りへのプレゼンが効いてか 今回はじめてキョンコも同行
楽しんでもらえたと信じてます

うまいこと写真をとりたいんだけど
すごいスピードではしってるもんだから なかなか撮れない・・・
こんな感じになっちゃうのよ~
d0120094_21264182.jpg

d0120094_21275054.jpg

よっ!うまくなってきた!
d0120094_21283347.jpg

感動をありがとう!!



等々力不動尊でおまいり
d0120094_2131938.jpg

おみくじは なんと大吉!イエーィ!
厄除けをしてもらい 気合いを入れる

今年は 薄いピンクの着物を着ました
d0120094_2134428.jpg

半襟は 赤いお花柄でややかわいい系
赤い帯は おばあちゃんが使っていたモノ
あまり着る機会はナイですが おばあちゃんが大切に残してくれたお着物達は
ずっと使っていきたいです

お気に入りは 帯止め
よーく見ると・・・
d0120094_2137139.jpg

くろねこチャンなのでした
[PR]
by sweetieee | 2010-01-04 21:40 | Diary

ありがとうございます!

みなさま!
mailやルス電や 年賀状でのメッセージありがとうございます!

ワタクシ 無事ひとつ歳を重ねました!!

こんなオトナになる事を 想像できたでしょうか・・・
いいや 私はもう少しオトナっぽくなってると思ってました

はっきり言って 去年はいろいろサボってしまい
なんだか これじゃーいけない気が正直しています  ハイ・・・

なので この場で今年の目標をいくつか発表させていただきます!
達成できそうになかったら 
みなさまどうか 私をしかってください 笑

1。前髪をのばす
  (くじけてすぐ切ってしまいます。だれか止めて!)
2。耳鼻科に通う
  (年々 鼻づまりがひどくなってます。病気かな?)
3。「ねむい」ってあんまり言わない
  (ゴハンの後の眠気って どうしたらいいんですか?)

これ以外にも 数個ありますが公表するほどでもナイので
この辺にしときます
(この3つも 公表するほどじゃーナイわよね・・・あはは)


ことしも1年 楽しみたいと思いマース☆
d0120094_22512146.jpg

[PR]
by sweetieee | 2010-01-03 22:53 | Diary

2010 元旦

d0120094_16585291.jpg

d0120094_1705493.jpg

[PR]
by sweetieee | 2010-01-01 10:58 | Diary