memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

センスを感じた

近所の西友でも まだ牛乳とか物資不足なんだけど

これ見て 一気にテンションあがったわーーーーー!! 







d0120094_14261246.jpg



付属のタレは カツオ風味!

たまらんにゃ!!
[PR]
by sweetieee | 2011-03-31 14:28 | ニャンダフル!

STUDYへ

街が 計画停電や自粛ムードの時期ではありますが
久しぶりに あすちんのLIVEを見に CAFE STUDYへ

義援金を募ったり お店の売り上げを寄付にあてるというイベントでした
d0120094_13595897.jpg


地震以降 会っていなかった友達にもたくさん会えて 
自然と笑顔になって ビール片手に 言葉もたくさんあふれます

感じたことは
生きているこの空間 生活しているこの街、人のなかで
支えあって 影響しあっていきたい

心にも 新陳代謝があって
喜怒哀楽があって 健全な心
不安や怒りがあって当然なワケです
でも 喜びや希望が 一歩前に進むガソリンになるワケですから
ガソリンは多いほうがいい!!

LIVEもみんな素敵で 心に栄養補充たくさんできましたッ!


d0120094_14201176.jpg

[PR]
by sweetieee | 2011-03-27 22:57 | Diary

お久しぶりデス

こんなタイミングだけど やっとPC生活が復活

悲しくて不安なニュースが続いていますが 私は元気です

昨日は 地震後はじめてあすきー&きょんこと会い
一通りの報告会

何の心配もない話をして 笑ってお茶して。。。
なんて幸せなの!と実感。。

早く日本中がこうなって欲しい!


できることを ながくつづけること
おなじ毎日なら なるべくたのしく前向きに過ごすこと



えいやああああ!
げんきだして いきましょーーーーー!! 
[PR]
by sweetieee | 2011-03-22 12:59 | Diary