memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2011年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おぎチャン展示会

このあいだ のんべい女子会のお友達おぎチャンの
個展『LITTLE ME』に行ってきました
イラストレーターのおぎチャン
とにかく明るくって 素敵な彼女なの!

人柄が出ている とってもおちゃめなイラストばかり!
d0120094_1995410.jpg

d0120094_19121761.jpg


コチラでたくさん見られるよー!

あすチャンと おぎチャン
d0120094_19153856.jpg


ポストカードとかになったらいいなー!!
おぎチャン オネガイシマース!!





その後 インドネシア屋台料理やさんへ

ごはんだけ きょんこも合流
d0120094_19283092.jpg

d0120094_1929513.jpg
d0120094_19291868.jpg


今週は このメンバーでよく遊んでマス
[PR]
by sweetieee | 2011-04-30 20:39 | Diary

おみや

おみやげでいただいた きびだんご
かわゆす!!

d0120094_15353564.jpg

ごちそうさまでした
[PR]
by sweetieee | 2011-04-25 22:36 | how cute!

mamaririco 展示会

地震などの影響で延期になっていた 
mamaririco 2011 春夏アイテム受注展示会にいってきました

春夏モノとあって カラフルな心くすぐる品揃え!
d0120094_15155382.jpg

d0120094_15161658.jpg


d0120094_15163891.jpg

ご一緒した みずとあすかチャン

d0120094_151748.jpg

d0120094_15173362.jpg


どれもこれも 迷いに迷いまくってピアスとシュシュの二点を購入
また 届いたらお写真のせまっす
はやく夏服に 合わせてつけたいわあ

カチューシャも迷ったんだけど 身内3名かぶってしまう可能性にあせり
今回は自粛 笑

mamariricoちゃんは ヘッドアクセがとにかくかわいいのー!!
d0120094_1518398.jpg

よくおにあいですよーーー!
[PR]
by sweetieee | 2011-04-25 22:13 | Diary

おはな

一週間前にいただいたお花が 少し弱ってきていたので
元気な花と分けていたら・・・

紫のバラのはなびらが ハラハラと!

なんと 散ったはなびらの美しいコト!!
d0120094_235313.jpg
 



お花がある生活って 良いですね
d0120094_211959.jpg

[PR]
by sweetieee | 2011-04-24 02:07 | Diary

ふたつ舞台

すっかり 春の陽気の週末
ふたつ本番でした

1つめは バレエスタジオの発表会
十数年ぶりのクラシックバレエのネタ(ネタと言っていいのか!?)
とあって けっこうまじ練しました 笑
d0120094_2291277.jpg

本番の衣装姿は 恥ずかしすぎてのせられませんが
お姫様のような時間で 踊っていてほんとに気持ちよかった~

こんな機会をくれたMIKIさんに感謝デス!!


そして2つめは 久々SWEETIEでのSHOWTIME!
今回は ひろチャンあけみチャンがお休みで きょんこと2人ネタ

SWEETIEもRINOも始める前 
2人でSHOWに出ていたころを思い出したりして なんだか懐かしい!

やや練習不足ではありましたが 本番はよかったと思いますー!
d0120094_17485731.jpg

お花もたくさんいただいて 我が家は華やかです
みなさま ありがとうございました
d0120094_22182635.jpg

d0120094_22184426.jpg

[PR]
by sweetieee | 2011-04-19 22:19 | EVENT

ぐっときた!

d0120094_1564863.jpg

だから あなたは それでいい!!
[PR]
by sweetieee | 2011-04-15 21:41 | Diary

さくら満開

おうちの近所 さくらでいっぱいでした

d0120094_21312986.jpg


散ったはなびらも うつくしいね
d0120094_2134261.jpg

[PR]
by sweetieee | 2011-04-11 21:30 | Diary

みんな誕生日

だいぶ久しぶりに RINO5名プラス おちび桜介

去年引っ越した 我が家にみんな集合して
一品持ち寄りランチ会しました

d0120094_12434651.jpg

d0120094_12471046.jpg

グラタン すきー! たくあんも すきー!




もうすぐ2歳になる 桜介たん

スプーンくわえて おりこうちゃんに待ってます
かわいすぎるるるるー!!
d0120094_12451214.jpg



そしてみんなから birthdayプレゼントいただいちゃいましたー!

欲しいな~とは思っていたケド 手が出せずにいた一品。。。

d0120094_12535952.jpg

ホームベーカリー!!きゃー うれしい!!
みんなありがとーー!!

ようことまみたんも誕生日だったから 
みんなから空気清浄機をプレゼント☆

普段の会話から さりげなくアピールするのが最近の流れ 笑



今年は みんなにも素敵な変化が多くって
楽しみなことがたくさん!!
[PR]
by sweetieee | 2011-04-07 13:05 | Diary

For everest

ダイスキな 石川直樹君が エベレストに!

しかも 10年ぶりに!

FOR EVEREST

なんだか惹かれるこの人。。。

どうぞ ご無事で!!
[PR]
by sweetieee | 2011-04-03 00:49 | Diary

今日から4月

今年の桜は遅いけど 喜びを後に含ませ

風はだんだん温かくなってきてる

春は 色にあふれてる


d0120094_15511453.jpg
d0120094_15513313.jpg
d0120094_15514856.jpg
d0120094_1552260.jpg
d0120094_15521416.jpg

[PR]
by sweetieee | 2011-04-01 23:45 | Diary