memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

無事登頂!

石川直樹さんが 

本日 エベレスト登頂成功されたそうです!!

無事でよかった!!



植村直己さんや 栗城史多さんや 石川さんの本で知る限り
てっぺんに挑戦できるのは 天候やコンディションなども含めて
1、2回しかチャンスはないそうです

山の神様が許してくれないと 頂上までは行くことができない

そんな 大きな自然が相手でその中に 体ひとつで入ってくんですから。。。

山オトコの 言葉は深いワケです




今回の石川さんには NHKの取材が同行しているみたい。。。
うーん!!わくわく!
[PR]
by sweetieee | 2011-05-20 22:21 | Diary

レ・ミゼラブル

見に行ってきました!!
レ・ミゼラブル」@帝国劇場

d0120094_123442.jpg

帝劇100周年記念公演という事で キャストも超豪華!!

オリジナル公演キャストに加え スペシャルデーがあって
その日のチケットを無事ゲットできたので 
さらに豪華キャストの舞台を見ることができましたーーー

d0120094_1273081.jpg

すごすぎでした
鳳蘭。

歌うますぎでした
島田歌穂。

かわいすぎました
加藤清史郎。(こども店長)
d0120094_1305011.jpg


私は1987年の 日本初演を家族と見に行っていて
強烈な印象が残っていて
そして お母さんにおねだりをして レコードを買ってもらったなあ。。


大人になってから見ると この舞台のすばらしさが本当によく伝わってきました

曲は全部すばらしくって しゃべりのセリフがほとんどないのよ
全部抑揚のあるメロディがついていて 感覚のよさがうかがえるの
スーザンボイルが歌った「夢破れて」を 岩崎宏美が歌ったのだけど
お約束のように 泣きました
(帰ってきてyoutube見て また涙。)


少々のミーハー心で清史郎君も楽しみにしていたケド
とーーーっても子供らしくてよかった!! 
二幕にある 清史郎君演じる浮浪児ガブローシュの見せ場では
RENT並みの号泣&嗚咽 笑
またもや 涙腺崩壊となりました


あと すばらしかったのは 照明!
亡き友を回想するシーンや 暗く重たい自由のない街の表現など
照明効果で ぞくぞくするモノになってました

やーーー ここにもプロフェッショナルがいるね!!





もう一回行きたいな!!
[PR]
by sweetieee | 2011-05-19 01:37 | Diary

smile君

ここしばらくの心配事も

一安心と なりました


人生の分岐点は 案外いきなり来るもの
それに備えて 日々後悔のない選択をしていきたいですね

d0120094_045726.jpg

[PR]
by sweetieee | 2011-05-16 00:55 | Diary

ひこにゃん!!

d0120094_22294652.jpg

ゆるキャラ界のプリンス ひこにゃん
おみやげでいただきました!


滋賀県の国宝・彦根城築城400年祭キャラクターなのですが


正直・・・


気になります 笑



d0120094_22415433.jpg

[PR]
by sweetieee | 2011-05-11 22:48 | ニャンダフル!

MINTイベント

日ごろお世話になってる ヘアサロンMINTが12周年ということで
イベントがあり わたしはダンスショーで参加させていただきました!

場所は 渋谷TRUMP ROOM
d0120094_23525330.jpg

こちらは とってもゴージャスで
どこを撮っても フォトジェニック!
d0120094_23532555.jpg


イベントのコンセプトもあって
キャバレー的なハデセクシー系に みんなヘアメイクしてもらいました

メイク中 HIROチャン
d0120094_23554542.jpg


KYONKOの生徒チャンチーム「LIPS」
キャバレー出勤前のよう
かわいこチャン揃いです
d0120094_2357222.jpg


そして あすチャンもLIVE
赤いドレスが素敵~
d0120094_23591475.jpg


久しぶりのSWEETIE3人SHOW
準備期間あったハズなのに いつもバタバタしちゃいますが・・ 笑
今回もとーーーってもたのしかったーーー!!
d0120094_012068.jpg



この日 母の日とあって
MINTの経営者MISAKIサン&NAOMIサン姉妹のご両親もいらしていて 
お2人へのメッセージが とっても泣けました

お母様も石川県で美容師をしているそうです
そんな背中を見て育って 東京でのサロン経営
がんばっていけるのは 家族の愛情が大きいと・・・

ありがとうと 感謝の気持ちが言えるのは すばらしいですね

私もだいぶ大人になって
昔は聞かされなかったような お父さんへのカワイイ愚痴など
お母さんから聞けるようになって 少しはお話相手になれてるかなー!?


MINTのみなさま!
楽しいパーティ ありがとうございましたー!!
[PR]
by sweetieee | 2011-05-10 23:49 | EVENT

昔 みた夢

私は時々 すごーーーーい変わった夢を見るのです

その昔 10年前くらいだったと思うけど
すごくコワイ印象的な夢をみたんす

それは・・・

たしか 浜辺でした
平和な午後(夕暮れくらい)に現れた 一匹のカニ

じーっと眺めていたら 徐々に劇画タッチに変わり
そのカニが振り返ったら なんと顔から血が流れている!
しかもポニーテール!!
(この辺から 意味不明)

そして私に 渾身の力を振り絞って一言

後悔 するべからず!


彼が(彼女かも!?)ケガを負っても 伝えたい言葉!!

なんだか怖いし 名言を吐かれて泣きそうな気持ちになったのを
覚えています


今でも覚えているということは 強いメッセージがこの
夢にはあったと 信じています

後悔しないように 生きていきたいモノですにゃー
[PR]
by sweetieee | 2011-05-04 01:53 | Diary