memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お久しぶりです!

きゃーーー!だいぶお久しぶりになってしまいました!

毎日寒いですが、もう少しがんばれば春ですよ!

d0120094_1322980.jpg

[PR]
# by sweetieee | 2012-01-29 01:27

TOKYO GIRLS!

本日 チアデビューいたしました!
女子バレーボール ワールドグランプリ2011@有明コロシアム

約1ヶ月 リハーサルを重ねてきて 初日の今日
日本代表は セルビアとの試合で
残念ながら 勝利はできませんでしたが 
選手の躍動感や 国際試合の重みに 心が震えましたーーー!!

TOKYO GIRLS
d0120094_0332229.jpg

tokyogirls-japandreamブログより☆

今回の試合 スタジアムでも立体的なメイクが際立つようにと
「M・A・C」のメイクアップチームのみなさまに ばっちり仕上げていただきました

その昔 TOTALのメンバーが 「お気に入りの化粧品は?」という問いに
「M・A・C!」(発音 超良し)
と答えていて それ以来イケテル憧れのブランドだったワケです!
(たしか TOTALだよね・・・ SWVだったかな!?)

そんな メイクのパワーもプラスしていただいて
明日、明後日と 楽しみたいと思いマース!
[PR]
# by sweetieee | 2011-08-19 23:10 | EVENT

またしてもお久しぶり!

d0120094_0382672.jpg

またしても だいぶお久しぶりになってしまいましたねーーー

アジサイの季節を過ぎ・・・


d0120094_0405019.jpg

スイカの季節になってしまいました・・・



久しぶりに あるイベントのために
自分を追い込む日々を送っておりマス


それは・・
人生初のチアガール!
わーーーーーーー!!

8月19日20日21日に行われる 
女子世界バレーのチアに参加することになりました

いくらダンスをいままでやってきたと言っても
これまたチアは だいぶ別物

日本を応援する、会場を盛り上げるために徹底して
とにかく元気いっぱいに踊りますっっ

人生初のチアスピリットを日々入魂していただきながら
本番まで あと3日!
がんばるよーーーー☆
[PR]
# by sweetieee | 2011-08-16 00:57 | Diary