memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昔 みた夢

私は時々 すごーーーーい変わった夢を見るのです

その昔 10年前くらいだったと思うけど
すごくコワイ印象的な夢をみたんす

それは・・・

たしか 浜辺でした
平和な午後(夕暮れくらい)に現れた 一匹のカニ

じーっと眺めていたら 徐々に劇画タッチに変わり
そのカニが振り返ったら なんと顔から血が流れている!
しかもポニーテール!!
(この辺から 意味不明)

そして私に 渾身の力を振り絞って一言

後悔 するべからず!


彼が(彼女かも!?)ケガを負っても 伝えたい言葉!!

なんだか怖いし 名言を吐かれて泣きそうな気持ちになったのを
覚えています


今でも覚えているということは 強いメッセージがこの
夢にはあったと 信じています

後悔しないように 生きていきたいモノですにゃー
[PR]
# by sweetieee | 2011-05-04 01:53 | Diary

おぎチャン展示会

このあいだ のんべい女子会のお友達おぎチャンの
個展『LITTLE ME』に行ってきました
イラストレーターのおぎチャン
とにかく明るくって 素敵な彼女なの!

人柄が出ている とってもおちゃめなイラストばかり!
d0120094_1995410.jpg

d0120094_19121761.jpg


コチラでたくさん見られるよー!

あすチャンと おぎチャン
d0120094_19153856.jpg


ポストカードとかになったらいいなー!!
おぎチャン オネガイシマース!!





その後 インドネシア屋台料理やさんへ

ごはんだけ きょんこも合流
d0120094_19283092.jpg

d0120094_1929513.jpg
d0120094_19291868.jpg


今週は このメンバーでよく遊んでマス
[PR]
# by sweetieee | 2011-04-30 20:39 | Diary

おみや

おみやげでいただいた きびだんご
かわゆす!!

d0120094_15353564.jpg

ごちそうさまでした
[PR]
# by sweetieee | 2011-04-25 22:36 | how cute!