人気ブログランキング | 話題のタグを見る

memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子の活動

どーもどーも
めっきり秋になって お出かけが気持ちいい季節になったね

先日のシルバーウィークなんかもあったりで
girl'stalkが止まらない きょうこのごろデス

というコトで 今日はわたしの周りにいる素敵女子の話題

■mamariricoちゃん 展示会
ふたりの「marico」ちゃんが作り上げる ハンドメイドアクセサリーのブランド
前回も展示会でテンションが上がりすぎたんですが
今回も お邪魔して アガってきました
女子の活動_d0120094_1426346.jpg

女子の活動_d0120094_14261878.jpg

形や素材が とっても好みで
とーーーにかく迷う迷う・・・ 笑
女子の活動_d0120094_14284671.jpg女子の活動_d0120094_1429296.jpg














BLOGもちょうカワイイよ~ →コチラから



■no move no life
男前美女(どーいうこと!?)のぶえの インド&ネパール一人旅日記
no move no life

とにかく 文章がシュールでおもしろい
インドで見つけたという ミッキーの絵(blogから拝借)
女子の活動_d0120094_14433727.jpg

すごくおしい感じ!!

毎回読んでて つっこみ所満載なのに
コメントは受け付けてくれないので 直接会った時に言うしかないのよ~
by sweetieee | 2009-09-26 14:19 | Diary