人気ブログランキング | 話題のタグを見る

memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MADO LOUNGE

クリスマスのイルミネーション きらきらの六本木ヒルズ
52階の展望フロア MADO LOUNGEへ!
MADO LOUNGE_d0120094_13341969.jpg

MADO LOUNGE_d0120094_13353951.jpg

とってもゴージャスな空間&夜景に テンションあがってしまいます!
今日は swinginプレゼンツのパーティ
元ドラヘビのリクルマイさんや 椎名純平さん、あすちん改めASUKAのLIVE
素敵な空間で 素敵な歌
浸り度満点

MADO LOUNGE_d0120094_1340362.jpg

バンドセットの後ろには 大きな窓から見える夜景&お月様
美しい!
MADO LOUNGE_d0120094_13421626.jpg

あすちんのLIVE
今回をもって ステージでの名前を「ASUKA」に変更しました
黒いドレスのあすちん
久しぶりに見た聞いたライブは ぐっとオンナ度を増したような
優しさ溢れる やわらかいライブでした
もう10年以上のお付き合いになる彼女ですが 
公私ともに いろんな出来事があって 年輪を重ねて
お互い経験して 成長できていることに感動すらしました(おおげさ!?)

新しいスタート 楽しみにしてます!

LIVEでは 
マイさんのドラヘビ時代のダイスキな曲「Bright Shining Star」も聞けたり
純平さんのゆったりオトナLIVEも見れて 大満足



その後 お目当てのひとつだった 展望台へ!
エレベータでさらに上がり 階段を登り・・・
目指すは100万ドルの夜景!!
MADO LOUNGE_d0120094_1403734.jpg

MADO LOUNGE_d0120094_1421720.jpg

きゃーーーーー!!!!
すごーーーーい!!!!

人工的な光達とは知りつつも やはり感動
生まれも育ちも東京なクセに
こういう風景を見ると 改めて東京の街の華やかさに気がつきます

日ごろ遊んでいる渋谷界隈も小さく見え
あの中で 一喜一憂いろんなドラマがあるのかと 考えたりしてきりがない 笑
なぜか槇原敬之の「遠く遠く」が 頭の中でかかりました 笑



えりチャン、サヤカさん、きょんこ、あすちんとぱちり
MADO LOUNGE_d0120094_14114369.jpg

満喫の夜 お願いだから地下鉄を24時間運営にしてくれませんかね・・・?
また終電ギリで ダッシュの30代4名でしたとさ
by sweetieee | 2009-12-04 22:30 | Diary