人気ブログランキング | 話題のタグを見る

memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

永遠のB-girl

雨降りの夜 向かうは六本木ミッドタウン@ビルボード
永遠のB-girl_d0120094_22262817.jpg

永遠のB-girl_d0120094_22264917.jpg

SWV LIVE!!行ってきましたー!

en vogueに続く青春のアーティスト
歌声聴くだけで タイムスリップしちゃうわ~

永遠のB-girl_d0120094_22291029.jpg

しっかり良い席getして 堪能させていただきました

まず のっけから「RightHere」で始まり テンションMAX!
あ~ L.S.Dが踊るRighthereをよくマネしたりしたわ~
やっぱり かっこいい!
しかも もうかなりのオトナな年齢のハズが 
レザージャケットに ケミカルウォッシュの細身デニムをロングブーツにイン
巻き髪(当然ウィッグ)にニューエラをななめかぶりですよ!

永遠のB-girl!!

しかも 歌が激うま!当然 泣きますよね

名曲「RAIN」も聞けて もーほんと良かった~


テンション上がりまくっていた私達は 
ハケていく彼女達に握手&ハグしてもらい
トモミにいたっては サインget!
永遠のB-girl_d0120094_22433069.jpg

彼女達みたいに いくつになっても
自分の好きな服を着て 楽しくしていたいなー
by sweetieee | 2010-01-13 22:43 | Diary