人気ブログランキング | 話題のタグを見る

memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RINO+1人

RINO+1人_d0120094_221617.jpg

久しぶりに RINO505で出演のイベントが決まり
練習初日



ようこんちの 桜介どんも同行
RINO+1人_d0120094_2224118.jpg

スタジオに 赤ちゃんがいる風景・・・

うーーーん
私達も オトナになったなぁ!!

練習が終わったあと みんなからサプラーイズプレゼント!
オトナっぽいレザーのグローブ いただきました!

みんなありがとーーーーー!

しかも まみたんからのカードには数年前の5人のポラが!
RINO+1人_d0120094_23545498.jpg

うーーーん なつかしい!!
こうやって青春懸けてきたなぁって しみじみ・・・ 
いい仲間に出会えたことは 財産ね

毎年 お祝いしていただけることが
ホントに幸せと感じました☆ありがとーーー!
by sweetieee | 2010-01-23 22:00 | Diary