人気ブログランキング | 話題のタグを見る

memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

INSPIRE!

東京都現代美術館にて
「THE CIRCLE」という舞台を 見にいってきました

女優であり陶芸家でもある結城美栄子さんが中心となって
若手クリエイターとの 朗読・映像・音楽のコラボショーです

結城さんが 詩や物語を朗読して 背景の壁に映像をうつして進んでいくのですが
ひとりとは思えないほどの表現力
ページをめくる その間までも物語でした 
そして その最中の映像がホント美しいのデス!
水にえのぐをたらしたり みずのあわあわがゆれていたり。。。
それもステージ脇でライブでやっているの!

薄暗かったせいもあって プラネタリウムにいるような感覚
視覚聴覚トリップ。トラップ。

閉じてたフタがひらいた気分でした
刺激的!


その後 代々木公園に移動してONELOVE FESへ
着くなりまずビールとジャークチキン!かんぱい!
そして ちなっちゃんもあすきーも 知り合いに会いまくり!
さすが音楽人デス★
INSPIRE!_d0120094_0155059.jpg
ダイスキなMayJayも出店していたので 
さっそくチェック
ほかのお店もかーーーーなりカワイイものたくさん!
買っちゃいました ケイタイストラップ♡
すべてハンドメイドという「MAZTO」ってお店
白くてふわふわした スマイル君
作っているオネエサンもカワイイ人で 
なんだか 人柄がでるのねーと 思っちゃった
大切にします!!

最後まで楽しんで みんなとバイバイした後 ちょっとお茶していこーってことで
お店に入ったら 帰り道の冬樹とおかだっちに遭遇!
そして立ち話が30分以上!?
うまく話せませんが この二人普通じゃないんです 終始爆笑

今日はいろんなパワーをもらいました
みんなのアウトプットが わたしのインプット

さー明日はSONGSDAYだー
仕事おわったら いそがなくっちゃー♡
by sweetieee | 2007-05-19 23:42