人気ブログランキング | 話題のタグを見る

memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

渋谷にて!

渋谷を歩いてると 知り合いに会う事もたくさん
今日は なんかスゴかった
それも 集中してasia前通り!

まず VIVA女のまいちゃん&せいこちゃん
そして ダンサーのHIRO君
その後 VUENOSへ入ろうとしたら asia前に光太郎君&太華氏&あき!
みんなはasiaなので のちに遊びに行く約束をしてVUENOSへ~!

「KRAZY CLASS」っていうレゲエイベント
お目当てはオンナマタヂカラ
渋谷にて!_d0120094_225915.jpg
まいちゃんは 笑いのツボが一緒の仲良しさん
今回はdayイベントなので 
スペシャルゲストで小学2年生3年生の生徒と一緒に踊りました
それがちょーーうカワイイのーーー!!!
ちっちゃい手のガンフィンガーがビビビーって!
お母さんも見にきてて カルく泣きそうになりました

その後asiaへ
残念ながら シャーリー、うっちー、ツトム君のBMXショウは見逃してしまいましたぁ。。ああ ざんねーーん
太華さんのヒューマンビートボックスは見れて一安心
職人って感じ 何回見てもすごいやぁぁ!
そしてこちらでも うっちーのお父さんが息子のショウを見に来るという 
あったかい家族風景が見れました  ほのぼの~

その後IDAへ
明日のSWEETIEショウのため リハーサル
今回のネタは 衣装のはやがえがあるので 何回も練習。。。
靴も2足、服もたくさん!その分 二倍楽しんでもらいたい!!
一回しか踊らないネタだから 楽しんでくるぞーーーっ!

やっぱり 渋谷なんだなって感じました
いろーーーんな人に偶然会って 話せて ラッキーdayでした★
by sweetieee | 2007-07-15 01:23 | Diary