人気ブログランキング | 話題のタグを見る

memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SWEEIE会

SWEEIE会_d0120094_21322565.jpg

やっと 新年になってSWEETIE4人揃いましたぁー!
新年会&遅ればせながらのHIRO&AKEMIのBIRTHDAYパーティ!
そして 迎えたばかりの私のBIRTHDAYパーティ!

なんの話したか 覚えてないくらい
いろんな話したぁー
飲んで 食べて 飲んで 食べて・・・
お正月なんだから 食べたいもの頼もうって事で 
炭水化物も甘いものたくさんOK!

その後 プレゼント贈呈~!
SWEEIE会_d0120094_2139255.jpgSWEEIE会_d0120094_21394897.jpg







(L)あけみ嬢 きょんちーからのプレゼント、前髪ウィッグをもらってイメチェン!
(R)ひろポン 柴犬のポストカードはちょっとひろちゃんぽかったから 笑

SWEEIE会_d0120094_21444041.jpg

MACのアイライナーとか
クッキーのチャームとか
Tシャツとか もう全部うれしいデス!
そして 私のダイスキな木酢樹液シートも!



おしゃべりして終わってしまった 今回の会
今度はチームとしてのミーティングしなきゃーだねぇ
まー たまにはいいかぁ・・・
by sweetieee | 2008-01-05 21:50 | Diary