人気ブログランキング | 話題のタグを見る

memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪~神戸trip

27日~29日 大阪神戸へいってきたよ

大阪で仕事がおわった後
みんなと新大阪駅で別れ 私は三ノ宮駅へ
そこで一泊して 次の日ひろチャンと合流予定☆

一人の夕飯だけど せっかくならおいしいモノ食べたい!
神戸出身のお友達 ユウタメンにリサーチメールしました
情報 たくさん教えてくれてアリガトウ!
そして教えてもらった カツどん屋さん
目印はイノシシ君
セクシーポーズで ちょっと笑った~

大阪~神戸trip_d0120094_226293.jpg大阪~神戸trip_d0120094_2265462.jpg








カウンターのみの小さいお店だったけど めちゃおいしかった!!サスガです!
でも 椅子が高すぎで座るのに苦労した・・・

次の朝 早めにチェックアウトして荷物をあずけ
メリケンパークへお散歩
大阪~神戸trip_d0120094_22151256.jpg





雨降っていて 
ちょっと残念だったけど
すごくステキな公園だった




大阪~神戸trip_d0120094_22171464.jpg

メリケンシアターという
映画発祥記念碑
四角く切りとられた石の向こうに
神戸の海と建物が見える

ここが一番の
お気に入りスポット!


晴れた日に また来たいなあ


そして お仕事
ひろチャンとCO-KEYサンと合流~
大阪~神戸trip_d0120094_22401420.jpg
格闘技のイベントで
こんなリングの上でLIVEだったよ!
男の世界に
ハラハラドキドキでした・・・




この日 一曲分当日に振りを覚えて本番に出るという
DANCE人生初のチャレンジをしました 笑
振り覚えには ちょっと自信があるワタクシ・・・うふふ
でもでも・・・ 必死こいて覚えましたぁ

本番は なんとか無事終わりましたぁ~ ふぅぅぅ!!あぶないあぶない!
でも DANCEのステージは本当に楽しいな
またSWEETIEでいっぱい踊りたいな

CO-KEYサンも 前から知っている方なので やっていて楽しすぎます
このお方 しゃべりもそーとうオモシロイ人
BLOGもやってて こちらもそーとうオモロイので ぜひ!→ コチラから

大阪~神戸trip_d0120094_22352731.jpg
by sweetieee | 2008-06-30 22:25 | Diary