人気ブログランキング | 話題のタグを見る

memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RENT 千秋楽

RENT 千秋楽_d0120094_13393841.jpg


死んでしまうかと思いました

泣きすぎて 笑



行ってきました
RENTの千秋楽

始まってすぐに ひろちゃんと一度見に行き
ロウマ君以外のWキャストを見たいがために 千秋楽にもいってきたのですが
びっくりしました

前回より 数倍よかった!!!

チームワーク、バンドとのコンビネーション
見る側で キャストの趣味もありますが 私は千秋楽キャストがスキです

やっぱり森山君はすばらしかった
ロウマ君が取っておいてくれたチケットは 
なんと前から4列目のどセンター
私の号泣姿はステージから ばっちり見えていたそーです 笑

ひろちゃんの隣の席の人まで 私の泣きかたに心配したらしく
覗き込んでたって・・・

いや~ぁ 私はゼンゼン恥ずかしくないのですが
周りに迷惑をかけていたら ゴメンナサイ


でもでも・・・これだけは言わせてください
感動をありがとう!! 

RENT 千秋楽_d0120094_13495938.jpg
by sweetieee | 2008-12-30 23:48 | Diary