人気ブログランキング | 話題のタグを見る

memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

箱根駅伝

お正月の恒例行事 箱根駅伝の応援です

おじいちゃんちが コースから近いため 
3日に着物きて みんなで見に行くのが 毎年の事になってマス

実際 見に行ってみると 感動が増すんだよ~
箱根駅伝_d0120094_20353979.jpg

まずコチラ!
観客にまじって スケッチブックを広げているのがみえますよね!?
この子 中央大学チームのマネージャーさんのようなのです

トップから数えて・・・
「○○さん!現在○位デス!」って叫びながら
スケッチブックに順位と トップとの時間の差を書いて 伝えているの!
見届けたら そっこー移動
いやー 感動 笑

そんな事も 実際見に行かなきゃわからない緊張感よ

そして 観客側にも 応援してくれているご主人をささえる
カワイイ助っ人も・・・
箱根駅伝_d0120094_204220100.jpg

はい
しっかり 支えてますね



今大会は 東洋大学の感動的な初優勝で幕をとじました
また来年 楽しみだなー
箱根駅伝_d0120094_20453992.jpg

by sweetieee | 2009-01-05 20:48 | Diary