人気ブログランキング | 話題のタグを見る

memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

性別とか関係ねえ

音楽友達やクリエイター友達が 
SPRINGROOVEやら お花見やらで楽しんでいた
ぽかぽか陽気の今日・・・

私達 未婚女子3人は 銀座にいました
とある ビッグネームの舞台を見に・・・ 
性別とか関係ねえ_d0120094_23415461.jpg

そう・・
美輪明宏さんです
性別とか関係ねえ_d0120094_23142669.jpg

毛皮のマリー
寺山修司さんが 美輪さんのために書き下ろした作品なので
ハマリ役なんてもんじゃーナイです
はんぱナイです
ぱナイです

内容は あんまり書くとネタばれしちゃうから
控えますが 
あの世界観 空気感は 
「ちょっとスゴイ人」なんかじゃ 出せません

いまとなっちゃあ ゲイや性同一性障害など
耳にする機会が増え 周囲の理解もあるけれど
美輪さんが若い頃を考えると ものすごい事だったと思います

もう 性別とか関係ねぇ・・・
とにかく くらいますよ!


他のキャストも 個性的&イケメン
今回は ダンサーのTOMOAKIが出演していたので
お誘いを受けて 行ったのでした
性別とか関係ねえ_d0120094_2339483.jpg

しっかり役者さんしてて すばらしかったー
どうもありがとーーー!


銀座をぷらぷらしながら 桜がキレイな窓を見つけ
性別とか関係ねえ_d0120094_23434168.jpg

お茶をしているところに TOMOAKI合流
リハ最中の美輪さんの話や 人生観の話など
じっくり 聞き入ってしまったわー

4月始まって まだ4日しかたってナイけれど
中身の濃い話を たくさん聞けています
そーいう 時期なのかな!? 

深いわぁぁぁ・・・
by sweetieee | 2009-04-04 23:50 | Diary