人気ブログランキング | 話題のタグを見る

memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

習うこと 教えること

きょうのリハにて
レッスン着が みーーーんなボーダー!
美しい後姿は バレエのMIKI先生
ほれぼれしちゃうワン
習うこと 教えること_d0120094_22384835.jpg


もう少しで本番
リハが終わってしまうのが寂しいなんて感じるの 久しぶりだなぁ!




今日からひとつ レッスンを始めることになって行ってきました
某中高一貫校の中学3年生と高校1年生が対象で 
レッスンも学校のなか・・・
久しぶりに高校の教室とか入って かーなりドキドキ
わたし女子高だったから クラスに男の子がいる風景なんて
とっくの昔すぎて しゅわ~っとはじける気持ちになりました

生徒もみんなは とにかくかわいくって
元気で きゃっきゃいつも笑ってて・・
いや~ぁ とにかくみんなかわいい!(って しつこい!?)

一生懸命に みんなでひとつの事に取り組むすばらしさを目の当たりにして
早くも 一日めで 涙腺にきました 笑

みんなから教わることが 多そうな現場です
夢中になるって すばらしいッッ
by sweetieee | 2009-06-09 22:53 | Diary